東京で探す、レンタルオフィスランキング

TOP > レンタルオフィスについて > ハイグレードのレンタルオフィス

ハイグレードのレンタルオフィス

様々なタイプのレンタルオフィスがありますが、クオリティーの高いオフィスで気持ちよく働きたいという場合にはハイグレードなタイプを選んでみてください。
ハイグレードなレンタルオフィスだけを取り扱っているある会社は多くの人々から支持されており、格調高いビルの中にオフィスが用意されています。
従ってエントランスやラウンジといった共用スペースでもゆったりと過ごすことができ、会議室も利用することができます。
また交通のアクセスが良い便利な場所に位置しているため通いやすく、受付にはスタッフが常駐しているため行き届いたサービスを受けることができます。
さらに敷金がゼロとなっているため入居時の初期コストは安く抑えられており、セキュリティの体制も万全で安心して借りることができます。


このハイグレードなレンタルオフィスは東京を中心として展開されており、ビルは8ヶ所に設けられています。
例えば、アパレルやデザイン関係の会社が多く集まっている若者から人気のあるエリアのビルには、ハイグレードなデザイナーズレンタルオフィスが入っています。
最寄り駅から徒歩で6分という便利な場所にあり、フリーダイヤルでいつでも内覧を予約することができます。
電話が受け付けてもらえる時間は平日の9時から17時までで、土曜日と日曜日、そして祝日は休日となっています。
内覧の予約や問い合わせは、メールフォームを利用することも可能です。
好きな方法で予約して、ぜひ内覧に訪れてみてください。
センスの良いおしゃれなインテリアで、パントリーなどの設備も整っているため使いやすいはずです。


このレンタルオフィスなら、ハイグレードであるにもかかわらずコストがしっかりと抑えられているためレンタルしやすいと評判です。
レンタルオフィスにかかるコストには、大きく分けるとイニシャルコストとランニングコストの2種類が挙げられますが、このオフィスならどちらのコストも抑えることが可能です。
一般的なオフィスならイニシャルコストとして入居時工事費用と敷金がかかりますが、このレンタルオフィスならこれらのコストが請求されず、月会費の2ヶ月分に相当する入会預託金だけが必要になります。
またランニングコストに関しては、一般的なオフィスであればプロバイダー費用や光熱費、清掃費や賃料、共益費といった様々なコストが必要ですが、このレンタルオフィスなら全てのコストが含まれた月会費のみが請求されます。

ページトップへ